ただいまの後は… | 桃日記

桃日記

気が強いくせに甘え坊、シーズー犬桃との日々を綴っています。

ご訪問ありがとうございます‼

こんなワンコは多いと思うのですが…にひひ

ぶぅちゃんが仕事から帰ってくると、
桃は何より先に使用済み靴下とハンカチをゲットしますぶーぶー
photo:04

特に靴下がお気に入りのようです。
1日歩き回った革靴の中でムレにムレた靴下は一体どんな臭いがするのか…私には確かめる勇気はありませんが汗桃にはたまらないんでしょう汗

photo:08

桃必殺‼靴下二足咥え‼
「この匂い、たまらないわっラブラブ
photo:09

抱っこされても決して離しません(笑)
photo:06

「波ちゃんにはあげないわよ!!

うん、私は遠慮しておくよ…ガーン
桃、好きなだけハムハムしてたらいいよにひひ

でも寝る時にベッドにまで持ってくるのは勘弁してほしいですねショック!

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
↑ポチッと押してね。
応援お願いします‼



iPhoneからの投稿