待てど暮らせど… | 桃日記

桃日記

気が強いくせに甘え坊、シーズー犬桃との日々を綴っています。

ご訪問ありがとうございます。

桃は私の産前産後、7ヶ月もの間、私の実家で暮らしておりました。
実家のワンコ、ナナとは姉妹のように仲良しラブラブで、激しいケンカ(?)をしながらも、いつも一緒でしたラブラブ!
photo:01

「お昼寝~♪」
photo:02

「遊ぼ~♪」
photo:04

「とーさんの上でひと休み♪」

…ってな具合にニコニコ

それが、1週間前に桃がこちらに戻ってしまってから、ナナに元気がないらしいのですしょぼん
photo:05

「もうすぐ桃姉しゃんが帰ってくると思うんだけど…」
photo:06

「どこに行ったのかな…」
photo:07

「ねぇ‼桃姉しゃんはどこ?」
photo:08

「……おかしいな………」

隙あらば桃のごはんまで食べていたナナの食欲が落ちてしまい、あまり食べていないようです。

ずーーっと一緒だったんだから、そりゃ寂しいですよねしょぼん飼い主の都合で振り回してしまい、とても可哀想なことをしました。

桃も今はたっくんの存在を受け入れようと必死だと思います。

人間でも環境の変化に対応するのは大変ですもんねあせる

振り回しておいて勝手だとは思いますが…
ナナにも桃にも早く平穏な日々が戻りますように…しょぼん

家族みんなで2人(2匹?)をサポートしていきますラブラブ


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
↑ポチッと押してね。
応援お願いします‼


iPhoneからの投稿