混雑してます‼ | 桃日記

桃日記

気が強いくせに甘え坊、シーズー犬桃との日々を綴っています。

ご訪問ありがとうございます。


今日の午後のこと、、、
私がたっくんを抱っこしてソファに座っていたら、なんと膝に桃が乗ってきたのです(笑)
photo:04


狭っっっあせるあせるあせる


そういえば以前、こんなこともありましたにひひ
photo:03

私をベッド代わりにしているのは、たっくん(うつ伏せ)と誕生日1日違い(‼)の従兄弟・まーくん(仰向け)です。

これまた狭っっっあせるあせるあせる

*******************
photo:05

波ちゃんの肉布団、ぷにぷにでいい気持ちなのよ音譜
*******************

お褒めにあずかり、光栄です汗


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
↑ポチッと押してね。
応援お願いします‼




iPhoneからの投稿