美味しそう…♡ | 桃日記

桃日記

気が強いくせに甘え坊、シーズー犬桃との日々を綴っています。

ご訪問ありがとうございます。

最近桃はたっくんのミルクに興味津々です。
*******************
photo:12

たっくん、何か美味しそうなもの飲んでるわね。
photo:09

私も飲んでみたいわ‼
いつものをやってみせたらいいのかしら?

photo:03

波ちゃん、ホラ、お座り♪
photo:04

オテでしょ♪
photo:05

オカワリでしょ♪
photo:06

そして、フセ♪
photo:07

もう、おりこうさんまでやっちゃう♪
photo:08

波ちゃん、さぁ、私にも下さいなラブラブ
*******************

よほど、欲しかったんでしょうあせる自発的にフルコースしてくれちゃいましたにひひでもね、桃、申し訳ないんだけど、桃にはあげられないよショック!

*******************
photo:11

くぅ~~っ‼やって損したわDASH!
*******************

それにしても、桃の眉間のシワ、深いなぁ(苦笑)目ヂカラ…というより、睨んでるみたいだよにひひ

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
↑ポチッと押してね。
応援お願いします‼

iPhoneからの投稿