むしむしむしひめこ | 桃園ひめこオフィシャルブログ「ずっとひめこのターン!」

桃園ひめこオフィシャルブログ「ずっとひめこのターン!」

桃園ひめこオフィシャルブログ「ずっとひめこのターン!」


こんにちは、先手をとる桃園ひめこです。












そう天気予報より先手をとった気で厚着をしてきましたが

今日なんかわりと暑いね!?!?



ヤラレターーーーッ
仕組まれたーーーっ
孔明の罠ダーーーーーーッ





☆告知地味に暑い

11/9(月)
今日ーです!

16:30~20:00

J-WAVE/81.3

「GROOVE LINE Z」
中継させていただきます!
ラジオゲリラーーーーだよーー!!いやまだわからん夜は寒いかも!!!


行きます!!!どこからともなくレポートをお届けしたいと思いますので!お時間のあるお方はぜひに聴いてみてくださいませーー!

よろしくお願いいたしますーーーー!でもやっぱ地味にむしむしするよね!!!!




皆さんも気を付けてえええっ!






そいえば先日のサイクルモードにまたぼっちで行ってきたので、そのお話も後程ーっ\(^o^)/












☆桃園ひめこInstagram☆
よろしくおねがいしますーーんっ
http://instagram.com/himekooooo_o/