白衣っょぃひめこ | 桃園ひめこオフィシャルブログ「ずっとひめこのターン!」

桃園ひめこオフィシャルブログ「ずっとひめこのターン!」

桃園ひめこオフィシャルブログ「ずっとひめこのターン!」



こんにちは、白衣はっょぃですね桃園ひめこです。







事務所の先輩、アリtoキリギリスの石塚さんの主演舞台を観に行かせていただきました、!!

『WHITE TIME』
ドギャーーーーーンッ!!!!!!










亡き奥様のためにタイムマシーンを作ろうとする男性のお話です。。。

感動的なお話ですが
笑えるところもたくさん!
とっても素敵でした…!

セットも色々な方向から楽しめるような造りになっていて、一番近い席だともう触れるような位置!ひえー!!





なにより石塚さんの設定が、、、

ボッサボサで白衣でわけのわからん研究して貧乏な主人公だけど全ては亡き奥様のためにとか、、、

たまんねえよ!!!!!










たまんねえよ!!!!!!




大事なことなので二回言いました。

まだやっておられますので、よろしければ皆さんも是非に(^^*)





☆告知だよ白衣はロマンだね

11/12(木)
今日ーです!

16:30~20:00

J-WAVE/81.3

「GROOVE LINE Z」
中継させていただきます!
ラジオゲリラーーーーだよーー!!結局白衣ってロマンなんだよね、、、


行きます!!!どこからともなくレポートをお届けしたいと思いますので!お時間のあるお方はぜひに聴いてみてくださいませーー!

よろしくお願いいたしますーーーー!
きったない白衣って無限の可能性なんだよなあ、、、








あ、肝心の石塚さんとお写真撮るの忘れてました 笑

でもたまんねえよ!!!