ひめこの「Silent Night ホーリー Night ~聖こない夜~」 | 桃園ひめこオフィシャルブログ「ずっとひめこのターン!」

桃園ひめこオフィシャルブログ「ずっとひめこのターン!」

桃園ひめこオフィシャルブログ「ずっとひめこのターン!」



こんにちは、聖夜も羽ばたきます桃園ひめこです。














そうなんです、羽ばたくんです。

クリスマスが近づいてきております今日この頃、

街もイルミネーションなども光始め、キャッキャウフフ///と盛り上がる人々!なにやら虚しさを感じている人!!何も感じない人!!!









そんな皆様ぐるっとまとめて!
皆で楽しめちゃうイベントをやります!!!




☆告知ーーだよーーーー!!☆



「Silent Night ホーリー Night ~聖こない夜~」

【日時】
12/22(火) 18:00開場/18:30開演
【場所】
スクエア荏原ひらつかホール
http://www.shinagawa-culture.or.jp/hp/page000003800/hpg000003729.htm
【金額】
3,900円
【出演】
尾島知佳、カン・ハンナ、木下彩音、佐々木もよこ、橘希、浜口順子、日野麻衣、真凛 、三田寺理紗、桃瀬美咲、桃園ひめこ、谷澤恵里香、山根千佳、唯月ふうか ほか
(変更になることがあります)
MC:イジリー岡田
ゲストパフォーマー:河西智美
【チケット発売】
11/28(土)10:00より
ホリプロファンクラブ、ローチケにて発売
※ホリプロファンクラブチケットサイト
https://www.e-get.jp/horifan/pt/
※ローソンチケット
(Lコード33377)
ローソン・ミニストップ店頭LoppiおよびHP発売
http://l-tike.com/snhn2015





そう!やっちゃうんです!!

春にもやりました、歌ったり戦ったり大騒ぎした『ホリプロ春のFUN祭り』のように、豪華なメンバーが終結して冬も騒いじゃおうかと思います!!


可愛い子も!
綺麗な子も!!
ひめこも出るよ!!!!



そして!!

気になる内容はまだまだ秘密でございます…デュフフ



このメンバーでいったい、何が起こるのか!?!?

皆さんと楽しめるようなものをたくさん用意していますので、ドキドキワクワクして待っていただければと思いますっ!!

ナニカナーーー???
こうご期待!!!





チケットは本日から発売開始でございます!

クリスマス前、是非に皆さんにお会いできたら嬉しいなと思います、お時間ありましたら是非に!

よろしくお願いしますー!!(*^〇^*)








では最後に、先日ホリプロマラソン部で参加してきました、コーポレートゲームスのマラソン大会でのお写真でお別れです





ゴールした喜びで謎の舞を踊るひめこ





よろけながらまだ舞うひめこ







皆で一緒に!
ついにセーターを獲得したひめこ




大変だったけどみんなと走れて楽しかった!
インドアオタクが走ったよ…!
またこれから頑張るよっ!!


その他のお写真もInstagramのほうにのっておりますので、そちらもよろしかったら見てみてくださーい!!

☆桃園ひめこ・Instagram☆
http://instagram.com/himekooooo_o/










よーし聖夜も桃園fever!!
よろしくお願いしますっ