ひめこ爆誕!!!そしてコメント返しちゃうよ | 桃園ひめこオフィシャルブログ「ずっとひめこのターン!」

桃園ひめこオフィシャルブログ「ずっとひめこのターン!」

桃園ひめこオフィシャルブログ「ずっとひめこのターン!」


こんばんは、オトナガール桃園ひめこです。











11月22日は!!

はっぴーばすでーテューひめこーでしたーーーーー!!

おわーーーー24歳を迎えましたー!
年重ねちゃったーーーおわーーーーー!!







現場でお会いしたときに祝ってくださる方もいたり、コメントで祝ってくださる皆さんもいてくださったりと、、、

幸せ者でございやした、
たくさんありがとうございます。。(T_T)







皆様にいただいた幸せいっぱいマンな気持ちを胸に、コメントをポロポロお返ししていきたいと思います~!






錦糸町のコンさん!



ほんとにそう思います~!ビュンビュン走ってる皆さんはとっても気持ち良さそうでくぎ付けです…!

房総方面!へーー!!
私も房総で暴走したいです~!!

補助輪つけてないわーーーーーい!!笑
コメントありがとうございましたーー!!\(^o^)/



まゆりんさん!



わーーいつも聴いてくださってありがとうございます~!!

いやはや、雑にばばばっと描いていたものばかりでしたが、そういっていただけると嬉しいですーー!(T▽T)

お絵描きは大好きなので、またぽちぽち載せていきますね!今度はもっと細かいものも描きたいと思います!

コメントありがとうございました~~!!(ノ´∀`*)




あしゅをさん!



ヤッターーーおめでとうありがとうございますーー!!(^o^)

そうなんですいい夫婦の日なんですーー!
おかげさまで無事に歳を取ることができました、とってしまいました、!!大人のオンナ!

あしゅをさんにいただいたチョコ、大事にいただきますー!
コメントありがとうございました~!!(*^^*)




いもっぴーさん!



わーーいもっぴーさんこんにちは!!はじめましてー!!(*^〇^*)

おめでとうありがとうございますーー!!
お誕生日知っててくださったんですねーー!!(T▽T)

はい!24歳になった大人のオンナパワーもりもりでまた頑張りたいと思いますっ

素敵なエールとコメント、ありがとうございましたーーー!!(ノ´∀`*)






なっちさん!




きゃーーーおめでとうありがとうございますーー!!

ひめこの生まれた日を覚えててくださっているなんて、、とっても嬉しいですーっ(ToT)

はい!なっちさんの頑張れのお言葉でまた頑張れそうです!!

素敵な応援もコメントも、ありがとうございました~~!!!o(^o^)o








可愛らしい花束もいただきやした!!
嬉しいな!嬉しいなーーーっ!!








皆さんにいただいた可愛いお菓子も大切にいただきたいと思いまする。。ブタメン懐かしい嬉しい。。










こんなにたくさんの方が自分が生まれし日を覚えていてくださったり、おめでとうを言ってくれたりするなんて贅沢ものです幸せものです、。。

皆さんのおかげで素敵なお誕生日をむかえることができました!

24歳!!いただいた気持ちを燃料としてまた元気もりもりもーりでガンバりたいと思います!!

何度も何度も言いますが!
心からありがとうございました!!!!!









☆告知ー!

11/25(水)
今日ーです!

16:30~20:00

J-WAVE/81.3

「GROOVE LINE Z」
中継させていただきます!
ラジオゲリラーーーーだよーー!!オトナのオトナがいくよーー!

行きます!よん!!どこからともなくレポートをお届けしたいと思いますので!お時間のあるお方はぜひに聴いてみてくださいませーー!(о´∀`о)


よろしくお願いしますーーっ!o(^o^)o




☆桃園ひめこ・Instagram☆
こちらもやってます!フォローよろしくお願いしますー!
http://instagram.com/himekooooo_o/











今日は雨かな~?