ひめことパワーアップしたホーリー Night | 桃園ひめこオフィシャルブログ「ずっとひめこのターン!」

桃園ひめこオフィシャルブログ「ずっとひめこのターン!」

桃園ひめこオフィシャルブログ「ずっとひめこのターン!」



こんばんは、聖なる夜がパワーアップしました桃園ひめこです。






以前のブログでもお伝えしましたイベント!



「Silent Night ホーリー Night ~聖こない夜~」


そのイベントの出演者が追加発表になりましたーーー!いえーーーーっ!!!





「Silent Night ホーリー Night ~聖こない夜~」

出演者追加発表!
・茜音
・石田晴香
・入来茉里
・海野ナル
・佐藤すみれ
・宮崎美穂
・山内鈴蘭
・吉江瞳


【日時】12/22(火) 18:00開場/18:30開演
【場所】スクエア荏原ひらつかホール
http://www.shinagawa-culture.or.jp/hp/page000003800/hpg000003729.htm
【金額】3,900円
【出演】茜音、石田晴香、入来茉里、尾島知佳、海野ナル、カン・ハンナ、木下彩音、佐々木もよこ、佐藤すみれ、橘希、浜口順子、日野麻衣、真凛、三田寺理紗、宮崎美穂、桃瀬美咲、桃園ひめこ♥、谷澤恵里香、山内鈴蘭、山根千佳、唯月ふうか、吉江瞳
(変更になる場合があります)
MC イジリー岡田
ゲストパフォーマー 河西智美

【チケット発売】好評発売中
◎ホリプロファンクラブ チケットページ
https://www.e-get.jp/horifan/pt/
※「会員登録をせず予約・購入へ」のボタンで進み、該当公演を選んでお手続きください。
※フィーチャーフォンの方は https://www.e-get.jp/horifan/dm/ からお手続きください。◎ローチケHMV(Lコード:33377)
ローソン・ミニストップ店頭LoppiおよびHP発売
http://l-tike.com/snhn2015

※車椅子でご来場の方は事前にご連絡頂けますようお願い致します。
電話 03-5434-0750 (平日17:00~19:00)
メール fanclub@horipro.co.jp








ね!!やまもりもりでしょ!!

こんなにもりもりパーリーなメンバーでいったい何をすると言うのか!

ひめこは!
いったい!
どうなってしまうのか!!!!!

早く言いたい!
けどまだ言えない!!!




でも皆さんと一緒にわいわいできて楽しめることはたしかですーー!!!\(^o^)/

どうぞよろしくお願いしますっ
クリスマスヒエアーーーーーーーーッ!!!!







そしてええんっ

☆告知だよもう12月だね

12/5(土)
きょーー!
上野淳の東京☆夜会

79.2Mhz レインボータウンFM
19時~20時の生放送!


深川ギャザリアオープンスタジオから生放送!

明日もスケスケティックなガラス越しにひめこ劇場をやりますゆえーー!

こちらもどうぞよろしくお願いいたしますー!o(^o^)o





寒いけど元気にいくよーーーー!










☆桃園ひめこ・Instagram☆
こちらもどうぞよろしくお願いしますっ
http://instagram.com/himekooooo_o/