無限ループひめこ | 桃園ひめこオフィシャルブログ「ずっとひめこのターン!」

桃園ひめこオフィシャルブログ「ずっとひめこのターン!」

桃園ひめこオフィシャルブログ「ずっとひめこのターン!」


こんにちは、無限です桃園ひめこです。














いつもいつもボールペンを紛失するので、先日多目にボールペンを蓄えたのですが







もうない!!!!



なんで!
どこいったの!
ボールペン泥棒!
無限ボールペン神隠し!!!









先日の私の誕生日に友人が

私が眼鏡も無限神隠しに合うことを心配してついに眼鏡置きをくれまして

そのおかげで眼鏡の無限神隠しはもうおきなくなったのですが!!!!










ボールペンがまだ解決してないよ!!!
助けてえええ連れていかないでえええて




12/7(月)
今日ーです!

16:30~20:00

J-WAVE/81.3

「GROOVE LINE Z」
中継させていただきます!
ラジオゲリラーーーーだよーー!!行くよーーーー!!!生き残りのボールペン持っていくよ!

行きます!よん!!どこからともなくレポートをお届けしたいと思いますので!お時間のあるお方はぜひに聴いてみてくださいませーー!o(^o^)o


よろしくお願いしますーーっ!ボールペン共々よろしくお願いします!








眼鏡がある生活
なんということでしょう

今日もよろしこんぶです。











☆桃園ひめこ・Instagram☆
こちらもやってます!フォローよろしくお願いしますー!
http://instagram.com/himekooooo_o/