最先端スカイブルーひめこ | 桃園ひめこオフィシャルブログ「ずっとひめこのターン!」

桃園ひめこオフィシャルブログ「ずっとひめこのターン!」

桃園ひめこオフィシャルブログ「ずっとひめこのターン!」


こんにちは、輝きに縁があります桃園ひめこです。










先日のゲリラでイルミネーションに囲まれまくったひめこですが

その日の帰りにもたまたま通った汐留でイルミネーションに囲まれてしまいました。







カップルがひしめき合う美しい汐留にてぼっちで自撮りを決行




ヒューーーーーーーーーッ













ぼっちでも綺麗なものは綺麗なんだからいいんだよ











12/9(水)
今日ーです!

16:30~20:00

J-WAVE/81.3

「GROOVE LINE Z」
中継させていただきます!
ラジオゲリラーーーーだよーー!!行くよーーーー!!!ぼっちイルミネーション女が行くよーー!!

行きます!よん!!どこからともなくレポートをお届けしたいと思いますので!お時間のあるお方はぜひに聴いてみてくださいませーー!o(^o^)oキラキラーーッ


よろしくお願いしますーーっ!\(^o^)/











にしても
汐留まで青一色とは…

毛野中ジャージカラー流行りすぎかよ///