丸を求めるひめこ | 桃園ひめこオフィシャルブログ「ずっとひめこのターン!」

桃園ひめこオフィシャルブログ「ずっとひめこのターン!」

桃園ひめこオフィシャルブログ「ずっとひめこのターン!」


こんにちは、たまらん丸です桃園ひめこです。













最近の密かなるマイブームがあります。







現在アニメも放送中の「ワンパンマン」。
ワンパン(一撃)ですべてを倒す最強の男、サイタマ先生が主人公の作品。

物凄く好きで好きで好きでして。
主人公のハg…スキンヘッドのサイタマ先生が物凄く好きでして。












もう丸いものがサイタマ先生のお顔にしか見えなくなってしまいました。。。








目につく丸に顔を描きまくる日々


















ああもう満月を見るのも辛いどうみてもハg。。。





☆告知まるまる☆

12/14(月)
今日ーです!

16:30~20:00

J-WAVE/81.3

「GROOVE LINE Z」
中継させていただきます!
ラジオゲリラーーーーだよーー!!行くよーー!!!ハゲかっこいいよハゲーーー


どこからともなくレポートをお届けしたいと思いますので!お時間のあるお方はぜひに聴いてみてくださいませーー!

よろしくお願いしますーーっ!イケハゲかっこいい辛いーーー!!!!





☆桃園ひめこ・Instagram☆
こちらもやってます!フォローよろしくお願いしますー!
http://instagram.com/himekooooo_o/











地球に顔描きたい