網と網とひめこ | 桃園ひめこオフィシャルブログ「ずっとひめこのターン!」

桃園ひめこオフィシャルブログ「ずっとひめこのターン!」

桃園ひめこオフィシャルブログ「ずっとひめこのターン!」



こんばんは、隠し事のない女です桃園ひめこです。














先日のラジオゲリラ。
聴いてくださったかた、来てくださったかた、ありがとうございました!

寒いなか皆さん追いかけてきてくださって嬉しかったです楽しかったです、!!!(T▽T)




何を隠そうその日のひめこは、生身の足にマジックで網目を書き、手描き網タイツのまま東京を徘徊していたわけですが。


放送が終わっても、しばらく本来はいてきていたタイツの存在を忘れたまま手描き網タイツで電車に乗っていたひめこ。

人々の怪訝な視線に、は!と気づき、慌ててタイツをはき帰宅したのですが










ぜーんぜん隠せてナカッターーーーーーー








☆告知まるみえ

12/19(土)
きょーー!
上野淳の東京☆夜会

79.2Mhz レインボータウンFM
19時~20時の生放送!


深川ギャザリアオープンスタジオから生放送!

明日もスケスケティックなガラス越しにひめこ劇場をやりますゆえーー!

どうぞよろしくお願いいたしますー!(*^O^*)






☆桃園ひめこ・Instagram☆
こちらもどうぞよろしくお願いしますっ
http://instagram.com/himekooooo_o/









でも本来の網目と手描きの網目とが混ざりあって絶妙にお洒落な網タイツだと思われたよねきっと!

ラッキーーー!!!!
たぶんラッキーーー!!!!!!!







ってことにしよう