もう帰れないひめこぐっばい | 桃園ひめこオフィシャルブログ「ずっとひめこのターン!」

桃園ひめこオフィシャルブログ「ずっとひめこのターン!」

桃園ひめこオフィシャルブログ「ずっとひめこのターン!」


こんばんは、流しました桃園ひめこです。













コンタクトの右目だけ水道に流しちまったうわあああーーーーー

うわあああーーーーー




ってことは、また右目だけおにゅーにするの?

いや、揃えるために左目もぽいするの??




うわあああーーーーーーー
もったいねえーーーーーーーーー
もったいないお化けがでちゃうよおーーーーー

もうコンタクトのことしか考えられないうわあああーーーーー

タイムマシンがあったら戻って右目のコンタクトを助けに行くのにうわあああーーーーー








正気を取り戻すためにはんなちゃんとシャレオツなパイ食ったときの写真でも見ような



私をおしゃれスポットへと誘うおしゃれガールはんなさん





可愛いねえ~お顔がついてるねえ~~
まんまるだねえ~~


まるでそう、コンタクトみたいにまんまるだねえ~~








うわあああーーーーー!!!





☆告知ぐっばいコンタクト

1/16(土)
きょーー!
上野淳の東京☆夜会

79.2Mhz レインボータウンFM
19時~20時

深川ギャザリアオープンスタジオからの生放送!




今日もスケスケティックなガラス越しにひめこ劇場をやりますよーー!!放送ながしちゃいますゆえーーー!!

お時間のありますお方は、聴いてやってくださいませ、よろしくお願いいたしますー!(о´∀`о)





☆桃園ひめこ・Instagram☆
こちらもどうぞよろしくお願いしますっ
http://instagram.com/himekooooo_o/






さよならーバイバイ
元気でいてねーーー

うわあああーーーーー!!