大自然のつるつるひめこ | 桃園ひめこオフィシャルブログ「ずっとひめこのターン!」

桃園ひめこオフィシャルブログ「ずっとひめこのターン!」

桃園ひめこオフィシャルブログ「ずっとひめこのターン!」


こんにちは、トリプルアクセルです桃園ひめこです。









寒いですねえ。。
昨日なんて東京は雪とか降っちゃった系じゃないですか。。。

寒いですねえ。。。




やっぱこの時期って、スケートリンクてカップル達が手と手を取り合いながら滑りにいったりするんでしょ??

キャーあぶなーい!とか言うんでしょ?
入場料払ってまで滑りに行くんでしょ?







そんなとこわざわざ行かなくても~~うちは実家の庭が氷ってつるつるのスケートリンクになってますから~~~

横堀スケートリンク場は無料ですから~~~~~~

はい勝った~~~~~~!!!!!!!!





☆告知つるつる

1/13(水)
今日ーです!

16:30~20:00

J-WAVE/81.3

「GROOVE LINE Z」
中継させていただきます!
ラジオゲリラーーーーだよーー!!行くよーー!!!初心者はきけんなつるつるだよーーー!!!


どこからともなくレポートをお届けしたいと思いますので!お時間のあるお方はぜひに聴いてみてくださいませませーー!

よろしくお願いしますっ!(*^▽^*)













油断してると、玄関出た瞬間にすべるよ!!☆ミ