己の欲を抑えるひめこの勇姿 | 桃園ひめこオフィシャルブログ「ずっとひめこのターン!」

桃園ひめこオフィシャルブログ「ずっとひめこのターン!」

桃園ひめこオフィシャルブログ「ずっとひめこのターン!」


こんばんは、欲する女です桃園ひめこです。











紙とペンを握りたいですね。

電車で立ちながら無性に絵を描きたくなるときがあります。


今まさにもその状態ですが、けっこうぎゅうぎゅうなので無理そうです、うーんうーん欲求がああはああ





仕方がないので、応急処置で今できることといったら、俺の写真をキャンバスにすることくらいです








☆告知かきかき

2/6(土)
きょーー!
上野淳の東京☆夜会

79.2Mhz レインボータウンFM
19時~20時

深川ギャザリアオープンスタジオからの生放送!




今日もスケスケティックなガラス越しにひめこ劇場をやりますよーー!!放送ながしちゃいますん!

お時間のありますお方は、聴いてやってくださいませ、よろしくお願いいたしますー!(*^^*)





☆桃園ひめこ・Instagram☆
こちらもどうぞよろしくお願いしますっ
http://instagram.com/himekooooo_o/










ゆっくり細かいのを描きたいなあ~