ひめこの伝説神々のトライフォース2 | 桃園ひめこオフィシャルブログ「ずっとひめこのターン!」

桃園ひめこオフィシャルブログ「ずっとひめこのターン!」

桃園ひめこオフィシャルブログ「ずっとひめこのターン!」


こんにちは、新たなる旅に出ますです桃園ひめこです。










私ひめこ、旅に出ます。
今まで一度も行ったことのない世界へと、旅立ちたいと思います。

いつ帰ってこれるか
無事旅を終えることができるのか

それは私にもわかりませんが、必ずや成功させて見せ、成長して戻ってきてみせます、!






さあ行くぞゼルダの伝説 神々のトライフォース2だーーーーーーー!!!!!!!/////




ムジュラ時オカから汽笛、、、
我が父と共に今までいろんな世界を救ってきちゃったゼルダ大好きッ子横堀父娘、、、



恥ずかしながら、初挑戦のトライフォース2、、!!!




色んな仕掛けが横堀家父娘を襲う!!
それでも負けない負けてたまるか!!




俺が!俺達が!勇者じゃーーーーー!!!
ゼルダ姫かわいいうおおーーーーー!!!






☆告知テロテロテロリンッ

2/8(月)
今日ーです!

16:30~20:00

J-WAVE/81.3

「GROOVE LINE Z」
中継させていただきます!
ラジオゲリラーーーーだよーー!!行くよーー!!!トライフォースの力を持っていくよーー!!


どこからともなくレポートをお届けしたいと思いますので!お時間のあるお方はぜひに聴いてみてくださいませませーー!

こちらもよろしくお願いしますっ!(*^^*)




☆桃園ひめこ・Instagram☆
こちらもやってます!フォローよろしくお願いしますー!
http://instagram.com/himekooooo_o/







ムジュラから入ったから、BGMとかキャラとか一つ一つがたまんねえええ