センターオブザひめこ、そしてコメント返すの巻 | 桃園ひめこオフィシャルブログ「ずっとひめこのターン!」

桃園ひめこオフィシャルブログ「ずっとひめこのターン!」

桃園ひめこオフィシャルブログ「ずっとひめこのターン!」


こんばんは、主役です桃園ひめこです。









先日のホリプロマラソン部のお写真をばっ





このひめこを中心に集う素晴らしいショット。微笑ましいですね。

この溢れるぼっちじゃない感に感動し保存ボタン100連打くらいしました。

みんな楽しそうでいいね!



後で「この写真、なんか桃園が主役みたいで腹立つな!」って苦情がマラソン部の偉い人からきたのはきっとツンデレなだけ!!


みんな楽しそうでイイネーーーッ!!!!







みんな楽しそうなので、コメントをばいくつかお返ししますーーーーん!!





ケンジさん!



うーんなるほど、やっぱりそうですよねー!!私も素直に湿布先輩に頼って首を癒してもらおうかなと思います!

ケンジさんの首が寝違えないよう祈っております!素敵な寝違え情報ありがとうございました~!!\(^o^)/





いのうえまんぼうさん!




あー!枕関係あるっていいますよね!?確かに低い枕で寝てるかもしれないですー!!ちょっと高くしてみようかな…!!

素敵な寝違え情報ありがとうございます~!!チャレンジしやすー!!(*^O^*)





まゆりんさん!



いつもコメントありがとうございます~っ!!

はい!どのチョコレートも美味しそうでした!わーよかった!公園でわいわいしてきました!笑    楽しんでいただけたなら何よりです!(*^^*)

また楽しんでもらえるよう頑張りますね!
ありがとうございましたっ\(^o^)/






KRAZyパパさん!



た、たしかに!!!笑
極論それかもですね!!もうどうしようもなくなったらギブスやってみますね!!

素敵な寝違え情報ありがとうございました~!!( ☆∀☆)






はむてるさん!




わ~ありがとうございます!!そう言っていただけるとスーパー嬉しいです~!!!

またはむてるさんが楽しめるような放送を目指して頑張りますねっ!!おーー!!

コメントありがとうございましたっ!(*´∀`)








他にもまだお返しできていない皆さんのコメントも、がっつりばっつり読んでおります…!!

励みになりますーーっ
いつもありがとうございますっ(*^O^*)





☆告知センター

2/15(月)
明日ーです!

16:30~20:00

J-WAVE/81.3

「GROOVE LINE Z」
中継させていただきます!
ラジオゲリラーーーーだよーー!!行くよーー!!!センターひめこが行きますよおーーーーん!!!


どこからともなくレポートをお届けしたいと思いますので!お時間のあるお方はぜひに聴いてみてくださいませませーー!

こちらもよろしくお願いしますっ!(*´∀`)





☆桃園ひめこ・Instagram☆
こちらもやってます!フォローよろしくお願いしますっ
http://instagram.com/himekooooo_o/







ポーズ迷ってるうちにシャッターおされちゃってこんな中途半端な足の開き方になっちまったことをお察しください






変なポーズでもセンター!