カチコチひめこ | 桃園ひめこオフィシャルブログ「ずっとひめこのターン!」

桃園ひめこオフィシャルブログ「ずっとひめこのターン!」

桃園ひめこオフィシャルブログ「ずっとひめこのターン!」


こんにちは、固まる性質です桃園ひめこです。












わたくし、首をいつも寝違えます。
オールウェイズ首寝違えガールです。


今まで何度も寝違え続けた結果、何なんだこれはとついに原因に目星がつきました。

推理するに、ひめこは寝ているときに首が横を向くとほぼ動かず、朝までそのままキープしちゃう性質があるのではないかとふんでいるのです。

たぶんそんな気がするのです。





しかしながら推理したところで解決法が見つかっていません。

オールウェイズ首寝違えガールのままです。

事件は迷宮入りだ。。





首をよく寝違える方います?
どう対策を練っていますか???





☆告知ぐきっ

2/10(水)
今日ーです!

16:30~20:00

J-WAVE/81.3

「GROOVE LINE Z」
中継させていただきます!
ラジオゲリラーーーーだよーー!!行くよーー!!!首ぐきっとしててもいくよーーー!!!


どこからともなくレポートをお届けしたいと思いますので!お時間のあるお方はぜひに聴いてみてくださいませませーー!

こちらもよろしくお願いしますっ!(*^O^*)




☆桃園ひめこ・Instagram☆
こちらもやってます!フォローよろしくお願いしますー!
http://instagram.com/himekooooo_o/













飛ばされないようにね!