春ランランララひめこと告知ん | 桃園ひめこオフィシャルブログ「ずっとひめこのターン!」

桃園ひめこオフィシャルブログ「ずっとひめこのターン!」

桃園ひめこオフィシャルブログ「ずっとひめこのターン!」


こんばんは、スプリングフィーバーです桃園ひめこです。








春がもうけっこう来たんじゃないかと言われておりますね

桜だったり気温だったり、春を感じるものがちょろちょろりと姿を表し始めたからではあると思いますが




私が毎年
春が来たーーーー
と感じるのはやっぱり


地元栃木の菜の花フィーバーーーーーー!イエーーーー!!食べれる草がこんなに生えまくりだぜーーー!フィーバーーーーーー!!!!!








美しき金色の菜の花、、まるでナウシカが歩いた王蟲の群の触手のようですね、ランランラララン

皆さんの近所にもそろそろ生えているはずです、さあ今すぐチェックしにお近くの原っぱに急げっ!!




菜っぱおいしいね





☆告知だよ菜っぱおいしいね☆

4月10日から新番組がはじまります!

文化放送 超A&G+
『東放学園映画専門学校 presents大久保瑠美・桃園ひめこ 教えてライトノベル!』

※毎週日曜日18:30~19:00放送



人気声優さんであられる上にひめこの学校の大先輩でもあられる大久保瑠美さんと共にお送りしますこの番組~!!

ライトノベル業界にまつわる方をゲストにお招きして様々なお話を伺ったり、ここでしか聞けないような裏話や、オススメ作品のお話なんかも伺っていきます!


私たちと共に是非、ラノベについてお勉強していきましょうぞ~!
よろしくお願いします!(*^^*)





そしてー!
番組スタートに先駆けて!

明日3月31日に東放学園映画専門学校で番組公開収録です~!わー!

お越しになられる皆様一緒に楽しめればと思います!ウキウキしながらお待ちしておりますので、こちらもどうぞよろしくお願いいたします!(*^O^*)











らん!