イソフラボンひめこと告知 | 桃園ひめこオフィシャルブログ「ずっとひめこのターン!」

桃園ひめこオフィシャルブログ「ずっとひめこのターン!」

桃園ひめこオフィシャルブログ「ずっとひめこのターン!」


こんばんは、大豆に囲まれました桃園ひめこです。












この仏顔よ




そーなんです忍たま乱太郎カフェに行ったからなんですね。

忍たまのキャラやアニメに関するメニューなどが楽しめる超忍者りばんばんな空間なのです。




中でも私の愛する五年い組の睫毛が長い黒髪ビューティフォー久々知兵助くんは大の豆腐好きちゃん…


豆乳のドリンクから麻婆豆腐から高野豆腐から杏仁豆腐まで…

しっかり豆腐充してきました。









不思議と豆腐があまり大量には摂取できない人間の私も美味しくいただけました、

萌えって人の味覚までも狂わせてしまうんですよね、ごちそうさまでした。




☆告知だよ!!!!☆

6/24 (金)
いよいよ明日!!!

「 あだっちぃー・ねこむのアニソンLIVE vol.2 
~'08~'16 のアニメという概念しか存在しないけど割と幸せな世界~ 」


出演:足立梨花,  松澤千晶, 岩田華怜, 大木貢祐, 桑山哲也, 西野さくら, 美山加恋, 桃園ひめこ, 唯月ふうか, OxT(オーイシマサヨシ x Tom-H@ck)

[開場日時]18:30
[開演日時]19:00
[終演予定]21:00

☆会場:初台DOORS
 東京都東京都渋谷区本町1-2-1


☆チケットはこちらからー!!
http://t.livepocket.jp/e/adachi_nekomu_02





みんな密かに練習して、楽しい曲素敵な曲盛りだくさんでお待ちしてます!!

大好きなアニソンを会場の皆で一緒に全身で浴びてスパーーーーーーークしましょうーーっ!!!

ひめこは何を歌うのかなーーー!!!
ウホホホホホホ

最高に楽しい週末にしましょうぞっ!
どうぞよろしくお願いします(*^^*)