アニソンに漬かったひめこ | 桃園ひめこオフィシャルブログ「ずっとひめこのターン!」

桃園ひめこオフィシャルブログ「ずっとひめこのターン!」

桃園ひめこオフィシャルブログ「ずっとひめこのターン!」


こんばんは、燃え付きました桃園ひめこです。





「 あだっちぃー・ねこむのアニソンLIVE vol.2 ~'08~'16 のアニメという概念しか存在しないけど割と幸せな世界~ 」

無事終了しました…!



来てくださった皆様、ありがとうございましたーーー!!!!!

めっさ楽しかったです…!!
反省点もありますが、やっぱり楽しかった~
私は本日は三曲歌わせていただきました。




まずは黒子のバスケのOP『CAN DO』

黒子のテツヤさんの11番ユニフォームを身にまとい、OPでの火神くんのダンクの瞬間を思い浮かべながら一人でバタバタ暴れてきました。



私なりの全力ドリブル&ディフェンス&ダンクをしてきましたよ、そう私なりの。




CAN DOは聴くたびに走り出したくなるような気持ちにしてくれます、

君がいればいつだって
何度だって立ち上がれんだ


ってあのカッコいいメロディーでかっこよく歌われると、戦っているテツヤさん達の背中が見えて元気と勇気をもらえます。

来てくれた皆さんにも少しでも、そんな元気と勇気が分け与えられていたら嬉しいです。





さらに二曲目はコラボ!

足立梨花さん、岩田華怜さん、中村瞳子さんと供に、がっこうぐらしOP『ふ・れ・ん・ど・し・た・い』!


ダンスのふりつけからあだっちーさんにたくさんお世話になりました…ありがとうございました…!

可愛い女の子達と歌って踊ると不思議と自分の女度も上がった気になりますね。何より合わせられてとっても楽しかったです、またやりたいなあー!したいときーー!






そして三曲目はコラボデュエット!!

大木貢祐大先生とデュエットで、日常OP『ヒャダインのカカカタ☆カタオモイ-C』!!!


大木先生がほんとに素晴らしい歌声で引っ張ってくださるので、とっても気持ちよく楽しく歌えました…!

片想い寸劇も楽しかったです、変な動きにも付き合ってくれてありがとうございました、お優しい方です…!












やっぱりアニソンは元気をくれる素敵なものですね…今日でまた、大好きだった曲がより好きになりました。

来てくれた皆々様にも、今日楽しかったーやっぱアニソン最高だなー桃園ドリブルやべーなーなんて思っていただけたら嬉しいです。


お疲れ様でした、ほんとうにありがとうございましたっ!!!









おまけに楽屋で今回もおしゃべりに付き合ってくれた松澤千晶さんとピンチヒッターを完璧につとめあげてくれた中村瞳子ちゃんと。

今日も松澤さんは綺麗なのに面白かった…笑







オタクは面白くて優しい人ばっかりだなあ
私も優しいオタクになろう。


キャンドューー!!