嬉しい報告!! | 〜Life&Body〜 人生もカラダも生まれ変わる7つの魔法

〜Life&Body〜 人生もカラダも生まれ変わる7つの魔法

リハビリ、エステ、鍼灸等の先生方が「クライアントが自ら変わる力」を育てられれば相手の人生が変わる!
元作業療法士で整体師、思考整理のプロが、身体・心・思考のムダを削ぎ落とし、本来の自分の力を発揮するためのヒントをお伝えします。

こんにちは、産前産後整体サロンMom's styleです。

から先ほど連絡があり、

『今診察してもらったら、逆子じゃなくなってました!』

とのこと。


やっっったぁぁぁー(*^o^*)

お腹ももうずっと痛くないそうです。

このまま順調に経過するといいですねラブラブ


あなたはこんな妊婦さんではありませんか?

・体重コントロールがうまくいかない
・お腹がよく張る
・逆子だと言われている
・切迫早産と言われた
・つわりがいつまでも続く
・つわりがひどい
・股関節がいたい
・腰がいたい
・恥骨がいたい
・骨盤の後ろがいたい
・肩こりがひどい
・便秘がひどい
・頭痛がする
・足がよくつる

妊娠期の母体の不調は、生まれてくる赤ちゃんにも影響します。
また、産後の不調(母乳が出にくい、産後うつがなおらない、尿漏れがなおらない、腰痛がなおらない、肩こりが悪化、子宮脱、膀胱脱、痔になる…)にもつながります。

心当たりのある方は、一度ご相談ください(^^)

メール相談は、無料です。
momsstyle14@gmail.com

(無料相談に対する返答内容は、同じ症状で悩んでいる方のためにも、完全匿名でメルマガ・ブログにてシェアさせていただくことがあります。)

妊婦さんへの施術は、ほとんど身体に触れずに行うので安全性が非常に高いです。

施術希望のかたも一度お問い合わせくださいませ(*^o^*)
完全予約制、ホームサロンでの女性による施術ですニコニコ

産前産後整体サロンMom's style
momsstyle14@gmail.com