ムック 何とか頑張ってます。 | ★momuma - dog★

★momuma - dog★

のんびりチワワの桃太とその仲間達の

ゆったりマイペースなブログです♪♪

昨日から前庭疾患になってしまったムック

昨日と今日一緒に過ごしてみて
昨日の先生の診断よりは少しマシな状態かなーと思います。
やっぱり昨日は超ネムネムモードだったのね。


ご飯の準備をしているとソワソワしだしますキョロキョロ
車イスに乗せて食べさせる準備をしていると
「食べたいー」となりますもぐもぐ








食べる時もお口も大きく開けて「パクッ」と上手に食べてくれます爆笑

その後吐く事もありません。


甲状腺のT4検査も悪く無かったです。
(甲状腺機能低下症からも前庭疾患が起こる事があるそうです。)



看護師さんから斜めに伸びてしまっている首や身体を触ってあげて下さいとアドバイスをいただいたので、サラッと皮膚を撫でながらマッサージしています。
首が斜めになっているとそれだけでつらいですもんねショボーン

相変わらず眼振はあるのですが、もう少しの辛抱かな?
明日はもっと楽になっていますようにキラキラ