ムック 前庭疾患 3日目 | ★momuma - dog★

★momuma - dog★

のんびりチワワの桃太とその仲間達の

ゆったりマイペースなブログです♪♪

ムックちゃん、なんと!ご飯の準備中にご飯が欲しくて欲しくて

「ワン!」  と吠えましたー爆笑爆笑爆笑

こんなに愛しい要求吠えがあるんですね照れ
本当に嬉しくて慌てて動画を撮りましたが、
残念ながら動画にはおさまらずショボーン




立つ事はおろか顔を上げる事も出来なかった事を考えると感情が出るようになって本当に進歩ですキラキラ

眼振も少しずつ良くなってきています!

そして、昨日待望のうんちも出ましたーてへぺろ

一日ずつ良くなってきて嬉しいなぁお願い