まどかのトリミング | ★momuma - dog★

★momuma - dog★

のんびりチワワの桃太とその仲間達の

ゆったりマイペースなブログです♪♪

まどかさん、トリミングして

とーっても可愛くなりましたラブ






今月はイースターの飾り付けだったので

お洋服は合わせてピンクをチョイスピンクハート


まどかはトリミングをすると1週間くらいは

お出掛けしたくてしたくて

いつもよりテンション高めになります上矢印



まどかがもし人間だったら

絶対にオシャレ女子だったに

違いないです指輪リボン香水口紅付けまつげパック




うんうん。

みんなでお出掛けしようねニコニコ






トリマーのOさんが、写真を整理していたら

ノアさんの写真が出てきたと言って

プリントアウトして下さいました。


Oさんはずっとボランティアで

ウチの預かりっ子のカットをお願いしている

トリマーさんです。


いつもは自宅でトリミングをしてもらっている

ノアさんでしたが、一度だけお店で

トリミングをお願いしたことがあります。

写真はその時のものです。



ノアさん、お顔が緊張してるね真顔



Oさんはいつも動物の立場に立って

トリミングをしてくれるので

安心してうちの子達を預けられます。

本当にいつもウチのかわい子ちゃん達を

更にかわいくしてくれてありがとうハート