ノアさんに… | ★momuma - dog★

★momuma - dog★

のんびりチワワの桃太とその仲間達の

ゆったりマイペースなブログです♪♪

ノアさんにステキなドライフラワーの

写真たてが届きましたガーベラ





ノアさんらしい明るくて可愛い写真たてですおねがい


お写真を選ぶためにノアさんの懐かしい写真を見ていると…





なつかしくなって、思わず…

ガリガリくん時代のノアさんだー音譜音譜

とか、



ここのワンコブュッフェ大好きだったよねーもぐもぐ




とか

最後にみんなでお泊まりできて楽しかったねー照れ




と、ノアさんとの思い出が蘇りましたキラキラ





もう、

ノアさん、可愛すぎる〜ラブ



と、なって肝心のお写真がまだ選べずてへぺろ

ノアさんとの思い出がありすぎて

思わずノアさんがまだそこにいるかの様な

感覚になりました。


いつもいつもノアさんを気にかけて下さり

またご支援をいただきありがとうございました。

虹の橋を渡ってしばらくたっても

ノアさんの事を忘れずに

こうしてプレゼントまでいただいて

本当にありがとうございますハート


キラキラ感謝キラキラ