いちご狩りに行ってきたよ! | ★momuma - dog★

★momuma - dog★

のんびりチワワの桃太とその仲間達の

ゆったりマイペースなブログです♪♪

まどかとの約束通りに4ワン連れて

いちご狩りに行ってきましたいちごいちごいちご







最近体調も良かったのでムックも一緒ですルンルン


それでは、ムーちゃんの豪快な

いちごの食べっぷりをどーぞ🍓




みんなビタミンCの補給は出来たかな?


たくさんイチゴを食べた後は

ハウスの裏にあるドッグランで

ちょこっと気分転換。


飛ぶ もっち飛行機



ここのドッグランは今はほとんど

手入れされていないので

ドアもボロボロになっていて

正直安全管理はアウトなので

どっか行っちゃう子には

おススメは出来ませんショック

でも、景色は最高なのでお写真を撮るには

良いですよカメラ


そして、すぐ近くにあるフルーツ公園へ



久し振りに行ったら

公園にドッグランが出来ていたり

メインレストランがテラスなら

ペットOKになっていたりと

ずいぶんワンコ連れに優しくなっていました犬


園内を少し歩き回って



ランチタイムナイフとフォーク

とても広いテラスで隣の席との距離が

離れているのでとてもゆっくり出来ました。

そして何より展望レストランなだけあって

見晴らしが素晴らしかったですおねがい



ほうとうのパスタとステーキをオーダーしました

が、

ステーキが運ばれるや否や

匂いで今までおとなしく寝ていたムックが

起きて「私もお昼ご飯食べるー」と、

言い出したのでガーンガーンガーン

先にムックのお昼を

あぁ、ステーキが冷えていくぐすん




朝は雨模様だったお空もこの頃には

すっかり青空にブルーハート




公園をお散歩してあしあと


みんなでお昼寝して大満足な一日でしたルンルン






地球からパワーチャージ中のムックキラキラ