インターペット2019 | ★momuma - dog★

★momuma - dog★

のんびりチワワの桃太とその仲間達の

ゆったりマイペースなブログです♪♪

今年も行ってきました。

何か面白いグッズとか無いかなぁと、

色々と歩きながらメーカーさんと話したり

探して買い物しているうちに

荷物が大変なことにガーン


去年はあんまり介護系用品とか無かったのに

今年はいくつか介護グッズを扱うブースも

ありました。

洋服は少なく感じたかな?

写真ブースも少し減った気がします。

特に車系は少なかったかも。

それでももっちは初めてのインターペットなので

何枚か撮って来ましたカメラ




もっちくん、JALのユニフォーム着て

パイロットになった気分ウインク




そして今回ゲットした物たちの一部。




明日はインターペットの隣で開催される

ドッグショーの方でTSRのブースが出ますニコ

私も朝から撤収までブースにいる予定です。

もし、ビッグサイトに行く事があって

TSRのブースの前を偶然通る事がありましたら

チラッとでも寄っていただけたら嬉しいです爆笑