わしと飯 | だらキャラ『もみゃりー』オフィシャルブログ 今宵もすぃ〜っと物見遊山( ̄Σ ̄@)
皆さんこんにちは。
フェイスブッヌ担当ムーチョス舌平目です。

綺麗なコスモス で癒されたら、お腹が空いたので、
素敵な場所でご飯食べてきました。

こんな所にこんなお店があったのか!!
とちょっと隠れ家的な場所でした。

ぬ・・・( ̄Σ ̄@)
だらキャラ『もみゃりー』オフィシャルブログ  今宵もすぃ~っと物見遊山( ̄Σ ̄@)
素敵な間接照明なのに・・・あせる


道具一つ一つも素朴で素敵です。
だらキャラ『もみゃりー』オフィシャルブログ  今宵もすぃ~っと物見遊山( ̄Σ ̄@)
だらキャラ『もみゃりー』オフィシャルブログ  今宵もすぃ~っと物見遊山( ̄Σ ̄@)

腹が減ったぬ。まだかぬ( ̄Σ ̄@)


私は「だご汁定食」を頼みました。
すごいボリュームです。
だらキャラ『もみゃりー』オフィシャルブログ  今宵もすぃ~っと物見遊山( ̄Σ ̄@)


・・・わしの白米はまだ出て来ないぬか( ̄Σ ̄@)
だらキャラ『もみゃりー』オフィシャルブログ  今宵もすぃ~っと物見遊山( ̄Σ ̄@)


はい。どうぞ。
やっと出てきたぬ( ̄Σ ̄@)
だらキャラ『もみゃりー』オフィシャルブログ  今宵もすぃ~っと物見遊山( ̄Σ ̄@)

熊本のお米は美味しかでしょ。

ぬ。美味いぬ( ̄Σ ̄@)


デザートは手作りバニラアイスでした。
もみゃりーの分はありません。
だらキャラ『もみゃりー』オフィシャルブログ  今宵もすぃ~っと物見遊山( ̄Σ ̄@)

ぬ・・・ケチ( ̄Σ ̄@)


ゲロゲーロ
だらキャラ『もみゃりー』オフィシャルブログ  今宵もすぃ~っと物見遊山( ̄Σ ̄@)