レルヒさんをおもてなし 熊本城編 | だらキャラ『もみゃりー』オフィシャルブログ 今宵もすぃ〜っと物見遊山( ̄Σ ̄@)
皆さんこんにちは。
フェイスブッヌ担当ムーチョス舌平目です。

11月4日~5日にかけて、
日本元祖スキー漢(おとこ)レルヒさんレルヒ
が新潟から熊本に遊びに来てくださいました。
そして何と、もみゃりーとわたくしムーチョスはレルヒさんのスタッフとして
熊本観光のお手伝いをさせて頂きました合格


わしについて来るのじゃ。
れっつらぬー( ̄Σ ̄@)

だらキャラ『もみゃりー』オフィシャルブログ  今宵もすぃ~っと物見遊山( ̄Σ ̄@)


こら、何をする。服をめくるな( ̄Σ ̄@)
だらキャラ『もみゃりー』オフィシャルブログ  今宵もすぃ~っと物見遊山( ̄Σ ̄@)


ぬ・・・( ̄Σ ̄@)
だらキャラ『もみゃりー』オフィシャルブログ  今宵もすぃ~っと物見遊山( ̄Σ ̄@)


めちゃめちゃよか天気ですね晴れ
だらキャラ『もみゃりー』オフィシャルブログ  今宵もすぃ~っと物見遊山( ̄Σ ̄@)


これから入城しまーす
だらキャラ『もみゃりー』オフィシャルブログ  今宵もすぃ~っと物見遊山( ̄Σ ̄@)


熊本城城
だらキャラ『もみゃりー』オフィシャルブログ  今宵もすぃ~っと物見遊山( ̄Σ ̄@)
レルヒさんもテンション上がってるようですアップ


ここは 闇り御門(くらがりごもん) といいます。
ぬ・・・暗いぬ( ̄Σ ̄@)
だらキャラ『もみゃりー』オフィシャルブログ  今宵もすぃ~っと物見遊山( ̄Σ ̄@)



わしの城( ̄Σ ̄@)

だらキャラ『もみゃりー』オフィシャルブログ  今宵もすぃ~っと物見遊山( ̄Σ ̄@)


熊本城をバックに2ショットカメラ
だらキャラ『もみゃりー』オフィシャルブログ  今宵もすぃ~っと物見遊山( ̄Σ ̄@)

熊本城大きいはずなのに、レルヒさんがいると大きさが伝わりにくいですねあせる


中にも入ってみました。
だらキャラ『もみゃりー』オフィシャルブログ  今宵もすぃ~っと物見遊山( ̄Σ ̄@)



後ろにあるのは井戸です。
貞子は出てきません貞子
だらキャラ『もみゃりー』オフィシャルブログ  今宵もすぃ~っと物見遊山( ̄Σ ̄@)

ここから先はレルヒさんが大きすぎて無理でした。
残念ダウン


熊本城の中にはハートの形をした石がありますよ。
ちなみに、もみゃりーはいません。
だらキャラ『もみゃりー』オフィシャルブログ  今宵もすぃ~っと物見遊山( ̄Σ ̄@)


本丸御殿 にも入ろうとチャレンジしますが・・・・
またもやレルヒさん大きすぎて無理でした。

ぬ・・・わしなら顔パス( ̄Σ ̄@)
だらキャラ『もみゃりー』オフィシャルブログ  今宵もすぃ~っと物見遊山( ̄Σ ̄@)



えー・・・・・もっと色んな所に行ったのですが・・・・・写真ないです。
すみません。
忘れてましたあせる

ぬ。しっかりして欲しいぬ( ̄Σ ̄@)

ごめんなさい土下座


こんな感じで熊本観光を楽しんでいただきました・・・多分。