もみじのきせつ | だらキャラ『もみゃりー』オフィシャルブログ 今宵もすぃ〜っと物見遊山( ̄Σ ̄@)



オヒサシブリブリ すいぃ~っつ課でございます。(・∀・)/








紅葉の季節マッサカリ、みなさまいかがお過ごしですかい?


だらキャラ『もみゃりー』オフィシャルブログ  今宵もすぃ~っと物見遊山( ̄Σ ̄@)-momi1


すぃ~っつ課は 人込みがオキライなので


モミジガリとか 今、まさに旬なところへは好んで行きませぬのです。


嫌な予感もしますし・・・。










が、食糧難になり・・・


仕方なく食い物を求めてサスライノ旅にでかけました。






うわさの米粉パン。(°∀°)b  これでよいのでは?


photo:03

                        (@ ̄Д ̄@;) ナヌッ!


                        パンなのに米となっ! 






予感的中。Σ(・ω・ノ)ノ!








                   米はシロメシに限るっのじゃっ!

だらキャラ『もみゃりー』オフィシャルブログ  今宵もすぃ~っと物見遊山( ̄Σ ̄@)-momi2

確かにそ~でございますなぁ。


新米は更にウマシです。









                      じゃろ~。 アタリマエダヌ。


                      わしは満足じゃ。もみじ


photo:01







         なんじゃ コイツラ。 狙いはわしと同じか!?

                    (@ ̄Σ ̄@) アマイノォ~

photo:02


                  捨て置く。 ( ̄Σ ̄@) ホウチジャ。








photo:04


                        すぃ~( ̄Σ ̄@)







あの・・・あたしの食料は・・・一体?