レルヒさんをおもてなし 宴編 | だらキャラ『もみゃりー』オフィシャルブログ 今宵もすぃ〜っと物見遊山( ̄Σ ̄@)
皆さんこんにちは。
フェイスブッヌ担当ムーチョス舌平目です。

レルヒさんが熊本に来てくださった日の夜、
「熊本の名物でおもてなし」をさせて頂きました。

店先に置いてあった怪しい謎の道具はてなマーク
いったい何に使うのでしょうか・・・・・
だらキャラ『もみゃりー』オフィシャルブログ  今宵もすぃ~っと物見遊山( ̄Σ ̄@)

きっと、拷問に使うんやで( ̄Σ ̄@)

そうか・・・じゃぁ、もみゃりーを挟んでぐいっと・・・・ドクロ

ぬ・・・オイ( ̄Σ ̄@)


何だか重い気がするんだが・・・( ̄Σ ̄@)
だらキャラ『もみゃりー』オフィシャルブログ  今宵もすぃ~っと物見遊山( ̄Σ ̄@)

ああ、箸置きと間違えたテヘへ

わざとだぬ( ̄Σ ̄@)

こちらはお通し。
多分、鶏の唐揚げでした。多分ねあせる
だらキャラ『もみゃりー』オフィシャルブログ  今宵もすぃ~っと物見遊山( ̄Σ ̄@)


こちらは、もみゃりー・・・じゃなくてあせる
季節魚のカルパッチョうお座
だらキャラ『もみゃりー』オフィシャルブログ  今宵もすぃ~っと物見遊山( ̄Σ ̄@)


そして他の料理は・・・・・・・・・




写真がない・・・・叫び

お腹空いていて出てきたらすぐ食べていたので、写真ありません。
すみません反省


拷問決定やな( ̄Σ ̄@)

はい。すみませんOUT


レルヒさんの免許証を貰いました。
だらキャラ『もみゃりー』オフィシャルブログ  今宵もすぃ~っと物見遊山( ̄Σ ̄@)

もみゃりー羨ましそうです。

ぬ・・・別に羨ましくなんかないぬ( ̄Σ ̄@)

レルヒさんの署名も書いてもらって、レルヒ団さんの名刺も頂きました。
だらキャラ『もみゃりー』オフィシャルブログ  今宵もすぃ~っと物見遊山( ̄Σ ̄@)


そしてそして、サインまで書いていただきました。
だらキャラ『もみゃりー』オフィシャルブログ  今宵もすぃ~っと物見遊山( ̄Σ ̄@)

おもてなしするはずが、おもてなしして頂いた気分です。

日本元祖スキー漢(おとこ)レルヒさんレルヒ
そしてレルヒ団のスタッフさん、
本当にありがとうございました。


ありがとちゃん( ̄Σ ̄@)