くしたんとの再会 | だらキャラ『もみゃりー』オフィシャルブログ 今宵もすぃ〜っと物見遊山( ̄Σ ̄@)
11月の下旬くしたん くしたんが福岡にやってくるビックリマークということで、
もみゃりーと新幹線に乗って会いに行ってきましたN700系

ワクワクしとらす音譜
01
( ̄Σ ̄@)ぬ~ぬ~ぬ~音譜


福岡の地下街はキラキラです。
02
ポイント5倍やでぇ( ̄Σ ̄@)


クリスマスツリーも綺麗ですクリスマスツリー
03

イベント会場に着いてすぐ、くしたん発見目
オープニングイベントの真っ最中。
04
わしがしっかり見守ってるから安心せい( ̄Σ ̄@)



その後ステージでは京都の舞妓さんが「もみじの橋」という踊りを披露。
05
わしの為に踊ってくれてるぬ( ̄Σ ̄@)


そしてやっと、くしたんと再会くしたん
早速、喰われるもみゃりー。
06
ぬ・・・( ̄Σ ̄@)
どんな味がするんでしょうね。


9月の百年縁日 の時に渡した「もみゃりー缶バッジ」つけてくれてました。
08
よう似合ってるでぇ( ̄Σ ̄@)


くしたん&お兄さんありがとう号泣
07
くしたん、また、もみゃりーと遊んでやってね。
お兄さん、また私と遊んでやってください音譜ウフッラブラブ


イベントの中で行われたクイズ大会で見事ゲットいたしました。
さすが私。
09
ぬ・・・ムーチョスようやった。まぁそれもわしのおかげ( ̄Σ ̄@)