もみゃりー東京ぬらり旅その① | だらキャラ『もみゃりー』オフィシャルブログ 今宵もすぃ〜っと物見遊山( ̄Σ ̄@)
皆さんこんにちは。
フェイスブッヌ担当のムーチョス舌平目です。

食べて応援!てる政宗に〇〇〇食わそうぜ!プロジェクト 第二弾!

では沢山の皆様のご協力を頂きありがとうございました。
この場を借りて深く感謝申し上げますごめん



さて、去年の11月下旬、都会に憧れている田舎者のムーチョスは、
大都市トーキョーに遊びに行ってきました飛行機
01


はい。もちろんヤツも一緒ですあせる
02
音譜機内食はチキンにしようかぬ。
それともフィッシュにしようかぬ( ̄Σ ̄@)
音譜


残念ながら機内食は出ないよ。


実は私は超方向音痴です。
でも今回は都会に詳しい臨時スタッフのバイトリーダー鰆春子さんも一緒なので、
とっても安心ですほっ


もみゃりーも都会を楽しんでます音譜


痴漢アカンでぇ( ̄Σ ̄@)
03



ぬぬ・・・頭から・・・・何かが・・・・・( ̄Σ ̄@)
04

メドゥーサみたいになっとるwww



11月下旬ということであちこちクリスマスクリスマスツリー

メリークリスマヌ( ̄Σ ̄@)
05



腹が減ったぬ。喉が渇いたぬ( ̄Σ ̄@)
06


あちこちウロウロして疲れたので、
オサレなCAFEで一休みコーヒー
07


もみゃりーもオサレなお茶を注文しました。
08

米はないぬか?米は?( ̄Σ ̄@)


CAFEから出て信号待ちしていると、東京タワーが綺麗に見えました東京タワー

東京タワーとわし( ̄Σ ̄@)
09



夜は舞台も観てきました。
面白かったぁラブラブ
10

音譜フンガーフンガーフランケン( ̄Σ ̄@)フランケン


そのフランケンとは違うんだなぁ。


夕飯は魚が美味しい居酒屋に行きましたうお座
肝心の魚料理の写真はナッシングあせる
11


ムーチョス、相変わらずやな( ̄Σ ̄@)


・・・はい。すみません汗


夜はどこもイルミネーションが綺麗でした星


わしも乗りたい( ̄Σ ̄@)
12



今夜はわしはここで寝る( ̄Σ ̄@)
13

いや、ダメです。
それホテルの飾りだから。怒られるよ。


・・・と、1日目はこんな感じでした。



To be continued