もみゃりー東京ぬらり旅その② | だらキャラ『もみゃりー』オフィシャルブログ 今宵もすぃ〜っと物見遊山( ̄Σ ̄@)
こんにちは。
フェイスブッヌ担当のムーチョス舌平目です。


もみゃりーと行く大都市トーキョーツアー2日目。


朝食でもみゃりーが流行りのアサイーボウルとやらを作ってくれました。

わしが作ってやったから世界一美味いはずやでぇ( ̄Σ ̄@)
01

見た目が汚い・・・あせる



ホテルのロビーから東京タワーとスカイツリーが見えました音譜


左にスカイツリースカイツリー2ver2右に東京タワー東京タワー
センターわし( ̄Σ ̄@)

02




2日目は午前中からバリボーを観に行ってきました。


わしの出番は何試合目かぬ?( ̄Σ ̄@)
03



これから入場する両チームの選手達。
筋肉にヨダレが止まりません。
ハァハァ (@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪

もみゃりー邪魔だよ。
04
わしが見といてやるから頑張れよ( ̄Σ ̄@)

すげー上から・・・あせる



さぁ試合が始まりました・・・見えませんあせる
05


ぬ~ええ試合やな( ̄Σ ̄@)



第一試合が終わり、体育館近くのレストランでランチです。

米が狙われてるあせる
06

白米だぬ( ̄Σ ̄@)うまそうだぬ( ̄Σ ̄@)




全日本の試合・・・見えません。

07

わしはいつでも出られるで。
準備はOK( ̄Σ ̄@)



この日は大会最終日ということで、最後に表彰式がありました。


やっぱり見えんし汗
08
優勝はわし。MVPもわし( ̄Σ ̄@)



優勝はブラジルでしたブラジル


優勝おめでとう。
次はわしを倒しに来い。
わしはいつでも待っておるでぇ( ̄Σ ̄@)

09


天下一武道会か何かと勘違いしとるとかな。




夕飯を食べに行ったビルで見つけました。
10

怪しいです遠い目



三角の塔をカップルでくぐると幸せになるとかならないとか。

わしが一緒にくぐってやろうか?( ̄Σ ̄@)


遠慮します。




To be continued