もみゃりー東京ぬらり旅その③ | だらキャラ『もみゃりー』オフィシャルブログ 今宵もすぃ〜っと物見遊山( ̄Σ ̄@)
こんにちは。
フェイスブッヌ担当のムーチョス舌平目です。

もみゃりートタバタ珍道中もあっという間の最終日です。


この日は羽田空港で遊んで来ました


まずは第2ターミナルの展望デッキで飛行機を見・・・

( ̄Σ ̄@)すぃ~
01


今日もこんな感じで邪魔されるのかな。



( ̄Σ ̄@)すぃ~っと潜入成功したぬ
02


なんと。もみゃりーとANAの機体工場見学 に行ってきました。

私も、もみゃりーもテンションMAXアップ


ぬぬ!!ガンダヌ!( ̄Σ ̄@)
03



もみゃりー!いっきまーぬ!( ̄Σ ̄@)
04




ここでガンダヌを作っておるのかぬ( ̄Σ ̄@)
05


いや・・・飛行機の整備やってるんだけど。



シャアはどこだ( ̄Σ ̄@)
06




これはザクかぬ?( ̄Σ ̄@)
07




パッカァと開いてるが、何が出てくるのかぬ?( ̄Σ ̄@)
08




これはデンドロビウムか( ̄Σ ̄@)
09


ぬぅ~任務終了( ̄Σ ̄@)
10


完全にガンダム工場と勘違いしとるようですが、
楽しそうだったのでまぁいいか・・・いいのか?www



帰りはわしが操縦してやろうかぬ( ̄Σ ̄@)



ダメです。


もみゃりー東京ぬらり旅こんな感じの2泊3日でした。



ANA機体工場内の写真は、掲載にするにあたり、
ANA
広報担当の方に確認及び掲載の許可を頂いています。