GWは鞠智城やで | だらキャラ『もみゃりー』オフィシャルブログ 今宵もすぃ〜っと物見遊山( ̄Σ ̄@)
こんにちは。
フェイスブッヌ担当のムーチョス舌平目です。


いつも、もみゃりーと仲良く遊んでくれる、
ころう君のホーム鞠智城では
毎年GWに楽しいイベントが開催されています音譜
01


ちなみに去年のGW、もみゃりーは初めて鞠智城 に来ました。


GWの鞠智城では
普段入ることが出来ない八角形鼓楼に登ったり。
02



敷地内の色んな場所に設置してあるクイズに答えて
ころう君グッズを貰ったり。



かなりの難問揃いですあせる



さきもりヨネスケ氏と戦ったり戦う
11
12



麦わら帽子と遊んだりルフィ
03



ポンタと遊んだりポンタ
06



ポンタの抜け殻を見つけたりポンタ
07



ポンタになってみたりポンタ
08



他にも地元のお母さん達の美味しい手作りお弁当やお総菜を
買うことも出来ますお弁当



今年はロアッソ熊本のイケメンコーチの皆さんによる
サッカー教室も開催されましたロアッソくん
04
05
09



ロアッソのゴールはわしに任せるぬ( ̄Σ ̄@)
10


もみゃりーがゴールを守っている間、
ロアッソ熊本のイケメンコーチさん達と、
2ショット写真を撮ってもらったムーチョスなのでしたラブラブ