ヨネスケと行く。もみゃりー福岡ぶらり旅 | だらキャラ『もみゃりー』オフィシャルブログ 今宵もすぃ〜っと物見遊山( ̄Σ ̄@)
こんにちは。
フェイスブッヌ担当のムーチョス舌平目です。


4月の上旬。
もみゃりーの親友はてなマークヨネスケ氏と福岡に行って来ました。


博多駅で待ち合わせの為、新幹線n700系に乗ってレッツゴー
01



私が住む熊本ではエレベータは真ん中です。
真ん中というか特に左右決まっていないので真ん中でもOK
皆さんが住む地域は右??
02



新幹線に乗って、もみゃりーもワクワクしてるようです音譜
03
04



博多駅の改札でヨネスケ氏と合流。
とりあえずスタバでティータイムコーヒー
お上品にケーキを食べるヨネスケ氏を
冷めた目で見つめるもみゃりー( ̄Σ ̄@)
05



ティータイムの後はちょっと早めのランチおにぎり
もみゃりーが米を狙ってます( ̄Σ ̄@)
06


食後のデザートソフトクリーム
ここまで食べてばっかりな気がしますあせる
07



この日のメインはバリボーバボちゃん
大阪ぶらり旅 に続き2週続けてです。
08



今回は2F自由席で応援団に混じって観戦です。
09


応援グッズのハリセンも購入ぐっじょぶ
なんでやねんオイオイ
10



この日はVプレミアリーグのセミファイナル2日目。
11


上位4チームによる白熱した試合が繰り広げられましたメラメラ
12


もみゃりーも真剣に見つめています( ̄Σ ̄@)
13



試合終了後は博多駅地下でお疲れさま会。
左はヨネスケ氏のビールビール
右は私のグレープフルーツジュースジュースorange
汗をかいてないけどスポーツの後の飲み物ウマウマ音譜
14


スポーツっていいですね。
自分でやるのは大嫌いですが、
観戦するのは大好きなムーチョスなのでした。