めでたいぬ | だらキャラ『もみゃりー』オフィシャルブログ 今宵もすぃ〜っと物見遊山( ̄Σ ̄@)
こんにちは。
フェイスブッヌ担当のムーチョス舌平目です。

5月のとある週末。

もみゃりーTwitterフォロワー200万人目・・・・あせる
200人目になってくださった、Kさんの結婚披露宴パーティーに
もみゃりーと参加して来ました音譜


もみゃりータキシードですキラキラ


わしカッコエエ( ̄Σ ̄@)
01
02
03



受付にはとっても可愛いくまモンくまモン


くまモンちゃんお疲れちゃん( ̄Σ ̄@)
04



ロビーではウェルカムドリンクをいただきましたシャンパン
05



新郎新婦さんは紅茶が好きだと言うことで
各テーブルには紅茶の名前が付けられていました。
私たちのテーブルは『チャイ』コーヒー
06


もみゃりーの席もちゃんと用意してくださいました合格
07


なんと料理まで・・・ラブラブ
08



そして、なんとなんと
もみゃりーをイメージしたカクテルまで作ってくださいましたビックリ
ジンジャーエールとオレンジジュースで作った
ノンアルコールのカクテルだそうですカクテルグラス
感激です感動
ありがとうございますおじぎ
12



デザートは新郎新婦がケーキを取り分けてくれますケーキ


わしのは一番デカイやつを頼むでぇ( ̄Σ ̄@)
14


デザートバイキングだったのでついつい取りすぎましたあせる
15



最後はクラッカーで二人をお祝いですクラッカー
16



どうしてそうなった・・・・遠い目

ぬ・・・( ̄Σ ̄@)

17


おめでとうございます音譜
末永くお幸せにラブラブ

これからも私ともみゃりー仲良くしてやってください。

おめでとうだぬ( ̄Σ ̄@)