役者もみゃりー準主役??? | だらキャラ『もみゃりー』オフィシャルブログ 今宵もすぃ〜っと物見遊山( ̄Σ ̄@)
こんにちは。
フェイスブッヌ担当のムーチョス舌平目です。


6月のとある日曜日。
Theちゃぶ台のお芝居のお手伝いに行ってきました音譜


今回の場所は山奥にある集落です。

のどかだぬ( ̄Σ ̄@)
01


こちらだぬ( ̄Σ ̄@)
02


納屋だった建物をお洒落なギャラリーに改築した
とても素敵な場所でしたキラキラ
03
04


まずはギャラリー周辺の散策をしてみました走る人


くまモンちゃん今日もおつかれちゃん( ̄Σ ̄@)
05


アフロだぬ( ̄Σ ̄@)
06


葡萄もなってますぶどう
07



ひっかかったぬ( ̄Σ ̄@)
08


はいよー( ̄Σ ̄@)
09


おっと遊んでばかりいてはいかんあせる
もみゃりーと手分けして準備のお手伝いです。
10
11
12
13
14
15
17


なんとか準備完了ぐっじょぶ
16


いつも、とめばぁさんの相手役をしているキノコちゃんが
今回はお休みということで・・・・なんと・・・
もみゃりーが相手役をすることになりましたビックリ!!


だ、だ、だ、だ大丈夫なのかあせる
大丈夫なのか大丈夫なのかぁぁ あせる



余裕だぬ( ̄Σ ̄@)
18



本当に大丈夫なのかなぁ・・・・ドキドキ焦る
19
20
21
22
23



私の心配をよそに見事
キノコちゃんの代役を務めたもみゃりーぱちぱち合格



わしに任せておけば安心だぬ( ̄Σ ̄@)
24


ちょっとかっこよかったですラブラブ


わしカッコイイ( ̄Σ ̄@)