もみゃりーTwitter三周年目前 | だらキャラ『もみゃりー』オフィシャルブログ 今宵もすぃ〜っと物見遊山( ̄Σ ̄@)
どうも!
毎度、もみゃりーをご贔屓くださいまして、ありがとうございます。

秋の気配と妖怪の吐息が感じられる朝晩ですね。
もみゃりーは、相変わらず

だらだら
しております。

Twitterイベントでは
昨年に続き、秋のぬー祭り、やってます。
○マザキのパン祭りをリスペクトしたわけでは ゲフンゲフン

よろしかったら皆様、ご参加ください。
もみゃりーマスコットの有無に関わらず
ポエムや作詞作曲して盛大に歌いあげるとか、もみゃりーの絵を描いてみるとか
自由です。はい。
賞品出ます。

12月でもみゃりーTwitter三周年となります。
Twitterの方でお返事書かせていただきましたが

世間一般的なうだつは上がっておりませんが、もみゃりー独特のうだつを上げたいと、総大将以下スタッフ、今日までやってまいりました。
皆様のご支援ご協力のおかげで、だらだらと過ごせたもみゃりーの三年間は、素晴らしい月日となったはずです。

漫画やスマホのアプリ、またLINEスタンプなど
展開してくださったクリエイターの方々

マスコットの里親として、楽しみながら協力してくださってる方々

遊んでくださる、ゆるキャラのみんな

こうして、アホなブログを読んでくださってる皆様方のおかげで、もみゃりーは生きています。

本当にありがとうございます。

かなり独特の活動であります、いまだに
よく解らないと言われますが
解らない面白さもありますし(白目)
日々変化する中でも
もみゃりーの生みの親である
総大将のコンセプト、もみゃりー活動のスタンスは変えずに
妖怪チックさをまもっていきたいと思います。

感謝。

{F4E0DAE2-D880-4D1D-A19C-4739A88E8BD6:01}
絵 神楽氏