お久しぶりです!近況とか雑談とか! | だらキャラ『もみゃりー』オフィシャルブログ 今宵もすぃ〜っと物見遊山( ̄Σ ̄@)


秋です!紅葉します!
もみゃりーの季節です!


というわけで、ご無沙汰しております。

フェイスブック課スタッフは眠いらしく
マスコット課スタッフはドタバタしてるらしく
総大将は、仕事でカンボジアへ行ったらしく…




…写真送ってくれました。
いいですねぇ…。

私は…干からびてミイラ化しております。

で!もみゃりーは

…東京オリンピックエンブレム問題の最中に、総大将に
エンブレムを作ってもらうという愚行に走りました。



もうこれでいいんじゃないかと思うわけです

…Twitter中心の活動になっていますが、もみゃりーは元気です。

2013年から地道にというか、だらだら続いております
Twitterイベント 『もみゃりー映画祭』
9月27日には、第10回目となります映画祭も予定しております。
お時間合う方、アカウントお持ちの方ご参加お待ちしています!
アカウントお持ちでない方は
アカウント作ってしまって
もみゃりーをフォローしてしまって
ご参加していただければ
…あはん(白目

一応、アカウント @momyari
Twitterハッシュタグは #もみゃりー映画祭 です。

おかげさまで、もみゃりーTwitterフォロワーさん数
1170人を越えまして
目指すは1234人となりました。
全国に散らばった もみゃりーマスコットは170匹ほど!(どんぶり勘定)

北は北海道山陰側は元気なく南は鹿児島まで!
各地の里親さんたちと、ぬーぬー(悠々)自適に暮らしている模様であります。
毎日、各地の様子を写真で見せてくれるフォロワーの皆様方には感謝感謝であります。

本当にありがとうございます。

もみゃりーのツイートを敬遠する方が多い中(大爆笑)最近は『お気に入り』やリツイートして
話しかけてくださる方が増え、ニヤニヤが止まりません。
皆様が話しかけてくれてるのを見ると、元気になる私です。
たくさん話しかけてやってください。

もみゃりーの友達も増えました。
ハンギョクン元気ですかーーー(絶叫)

はい、恒例のハンギョクンの他にも北海道のソフトクリームの妖精
みるクマ~んブログ
みるクマ~んTwitter

や、みるクマ~んと同じ出身地で妖精の
うずまきあたまTwitter

この『うずまきあたま』って子の名前は、もみゃりーが命名したんですよ。
このネーミングセンスはもみゃりーじゃなきゃ出てこない

よかったら、みるクマ~ん・うずまきあたまちゃん、フォローしてあげてくださいね!

少しずつですが、フォロワーさんや友達も増えて
もみゃりーは今年Twitter3周年を迎えます。

楽しくて面白いイベントができればいいなと考えています。

今後とも、もみゃりーをよろしくお願いします!