2019年3月13日(水)
北海道から杜の都は仙台へと
2年ぶりの参加旅行


東北震災から8年経過の仙台でしたが
陽射しは暖かく椿の花が咲き
北海道より春の訪れの早さを感じました

今回の参加は
核酸のリーディングカンパニー
フォーデイズ主催の催し
会員やその会員さんと繋がりのある方のみ
参加が出来る楽しく健康に繋がるイベントです


今回の参加人数は午前と午後を合わせて
3327名の参加と聞きビックリ
それも抽選の上での参加人数なので
もうジャニーズやエグザイルのコンサートチケット並みの人気になる訳です爆笑

私会員のお友達と少し遅れの当日入り

仙台入りの前夜は新千歳空港の温泉⁉️に止まりました


空港内に温泉があるって凄い有り難いですね
私達も仕事の関係で時間が無い時
遠方から朝早く旅立ちたい時は
お安く前泊出来る力強い味方となる施設に感謝照れ

新千歳空港に着いた8時過ぎ先ずは
空港内で食事が出来る場所を探しましたが
夜9時にはcloseのお店ばかりで
たどり着いたのはshotBARのの様なお店



旭川から、これからスタートする旅行を友人と祝い
乾杯と軽く食事♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

その後は疲れを流しに再び
空港温泉へ戻り一風呂浴びます


お湯は塩分混じりの茶色のお湯で
露天風呂もあり気持ちよく疲れをお湯と共に流しました
お風呂上りはやはり🍺飲みたくなりますよね
深夜も飲食が出来るので
レストランへ赴くと
麺類食べたいよね爆笑と再び食事
↑もうら、旅人にはいつでも食事が出来るラーメカレーパスタサービスは
本当に有難いの一言
この日は
リラックスルームにて休眠
日帰り1500円
深夜を通しては朝食付き料金はプラス1500円
合計3000円(朝食意外の食事はチェックアウト時に清算)とコスパの高い施設に
満足して明日の仙台へと気持ちを抑え休眠するのでした(´-`).。oO













続く……


会員制通信販売FOR DAYS
核酸通信販売のリーディングカンパニーとして
シェア率90%
核酸を主力としコスメや化粧品の販売
美や健康 会員の生きがいを追求する
ネットワークビジネス
(連鎖販売取引)の会社です