昨日は二部に分かれて
札幌プリンスホテルのロビーを貸し切っての
イベント
前回のフェス動画は
↓↓こちら


北海道では一昨年に続き第2回目


男性も女性も年齢問わず
思い思いのコスプレや衣装に身を包むと
✨一人一人が主人公✨


このフェスの発端は
飲むと綺麗になれるドリンク発売記念のイベント

一昨年はディズニーの
ズートピア
ジュディで参加


今年は白を基調としたイメージ

白ぉ⁉️
白ってなかなか難しい色
婚礼などお呼ばれした時は
ご法度などパーティでも着れる機会が少ない白💦
そんなに着れる機会もなく
多額の資金も投入するに値するのか

私は開催2ヶ月前から
ドレス探しにネットサーフ💦

見つけたドレスは とてもお安い
フィッシュテールのドレス
お友達と揃えました爆笑
私も亡くなった夫との
婚礼記念撮影以来で髪をセット照れ



熟年世代に突入しましたが
ドリンクを毎日2本飲んで当日に挑みてへぺろ

撮影ブースで上矢印

会社の撮影隊にも撮影して頂いたりと
記念の1日になりました音譜


ゲームブースが有ったり


新しい美顔器のご説明が有ったり


会場も華やかで
凄く楽しい時間を過ごせました❣️

だけど
ホテルの3階から6階まで貸し切っての
このイベント…どれ程の経費が掛かったのでしょう💦




入り切れないから
二部に分かれてでしたが
総勢1000人にも及ぶこのパーティ

会員さんや会員さんの大切な方々を喜ばせる為とはいえ 凄い規模💦
これが日本各地で行われるのですから
本当に圧倒されます


ゲストを寄り綺麗にするアテンダントの
ビューティクルーも
メイクなどのお色直しで
大人気✨

私も少し寂しげだったメイクも
ビューティクルーに直してもらい
華やかな印象へと変身出来
恥ずかしくも嬉しいひと時




大好きな皆んなと
踊ったり
撮影会をしたりと

人は性別年齢を問わず
いつまでも楽しく過ごせる事を実感

さて次は どんなイベントになるのか
また衣装探しから楽しみたいです爆笑