4月 | 大工さんと怪獣4兄弟の田舎暮らし

大工さんと怪獣4兄弟の田舎暮らし

2016.4月15日 古民家へ引っ越して1年と4カ月
地震で、まさかのホームレス!!!
2019年1月にようやく新居が出来て
再び田舎暮らしを再スタートです
4人の男の子のママのバタバタした日々を
綴っています。


4男坊が1年生になりました㊗️




長男坊も中学1年生㊗️



4人分のゼッケン付けやら、書類書きやらが



終わってひと息付きました泣き笑い



今年の課題は



身体を整える‼️



玉ねぎ麹や、醤油麹を作ったり



玄米生活を開始しました。





そして、人生初めての



ファスティング中なのです。



今日で4日目、



プロテインとドリンクと天日塩のみ・・

(栄養士さんのアドバイス付き)


栄養素はきちんと摂っているので



空腹感はあまりないのですが



食べないのに、家族のご飯の用意と



片付けするのは、修行ですチーン



体内のデトックスと胃腸以外の回復に



効果があるそうで



明日まで・・頑張ります。



そんなファスティング中に



やりたかった帽子作り



ラフィアで編んで縫っていきます。







無になれる・・




頭の部分





被ってみて、サイズを調整しながら



解いたり💦



サイズピッタリの



世界にひとつのお帽子完成‼️






手前のは、主人の作品😁



長男も製作中(笑)



明日は、何で気を紛らわせようかな。



食べたいよだれ



味覚が鋭くなるかしら目がハート