暇なので自己紹介☆ | 実録!MDR48モナンのアストルティア生活☆

実録!MDR48モナンのアストルティア生活☆

ドラクエXでのまったりバタバタモナンの
珍道中日記です☆
攻略とかいっさい知りません!w
チーム『集いし天空の勇者たち』所属!
よかったら見てってくださいな♪
基本鯖38で活動してます!
ただ気まぐれで書くのであしからず、、、



遅れながらはじめましてや
お久しぶりです(o'д`o)ゝ
モナンと申します!

寝れないので気が向いたので
自己紹介でもしよーかとw

本職は魔法です♪
それ以外はレベルほぼ
上がってませんw

ガタラ水没地区2910の
赤い屋根のおうちですо(ж>▽<)y ☆

そそおとなりが
みどりでテンション高い
きょんのおうちでぇす

バザー帰りにあたしのお家に
よってくださる方もいて
うれしぃかぎりです!

photo:01



1人で飲みたいときもある、、、
こんな感じの時もあるので
訪問者さんに会えたら
うれしーもんですねぇ(人●´ω`●)

チームにも所属してます☆
師匠やらおもしろキャラやら
いつもみんなに助けられて
日々成長しています。(つもり)w

そしてみなさん見たことあるかとおもいますがこれがうちのリーダー
photo:02


!!!!!
似てるけど違ったw
どこのだれかは探して
みてください☆

てなわけでこんなモナンを
よろしくデスッヾ(@^▽^@)ノ

iPhoneからの投稿