プリンでレベあげ | 実録!MDR48モナンのアストルティア生活☆

実録!MDR48モナンのアストルティア生活☆

ドラクエXでのまったりバタバタモナンの
珍道中日記です☆
攻略とかいっさい知りません!w
チーム『集いし天空の勇者たち』所属!
よかったら見てってくださいな♪
基本鯖38で活動してます!
ただ気まぐれで書くのであしからず、、、


あきたー
プリンー(○`ε´○)
でもそこしかいけないーw
狩場しらないー。
とりあえず魔法戦士35
までがんばったよ!
全職カンストしてる人
すごいよ!いや、どんな理由があろうとすごいよ!

レベあげあきたら金策金策!
盗賊のレベあげはたのしーw
photo:01


銀の鉱石で金策☆☆

photo:02


これはチーメンと遊んでたら
イケメン写った!
まぢイケメンぢゃない?w

あんまり言うと怒られるから
ちゃんと載せますよ!
photo:03


はい!イケメン、、、

サポで借りるとドレスアップ
反映されないのやだよねー!(´Д`;)

てなかんじでおやすみなさい
(@ ̄ρ ̄@)zzzz
iPhoneからの投稿