本職は魔法使い(@'ω'@) | 実録!MDR48モナンのアストルティア生活☆

実録!MDR48モナンのアストルティア生活☆

ドラクエXでのまったりバタバタモナンの
珍道中日記です☆
攻略とかいっさい知りません!w
チーム『集いし天空の勇者たち』所属!
よかったら見てってくださいな♪
基本鯖38で活動してます!
ただ気まぐれで書くのであしからず、、、



今まで本職は魔法使いと言い続け
てたくせにカンストもせず
盗賊や売れない芸人に
かまけてたのを反省して
いざ!!マリンへ☆
無事カンストо(ж>▽<)y ☆

あとは魔法ようのパッシブ、、、
先が長いZ

気分転換にキラキラやってたら
裁縫なんでアズらへんね!
なんやらデカイ石発見!
近づいてみたら
なんかのクエだったみたいで
即調べたよ!
カミハだよ♪近いー♪
いってきました茶室!
photo:01


白っ!!!
エルフにしか出来ない白さ!
ちょっと怖かったけどw

ここで恒例のチーメン紹介☆
photo:02


とっても優しいにぃちゃん
みたいなメンバーだよ♪
そして知識がすごい!
いつも勉強になります☆

んなこんなで
明日もレベあげやらねば!(´Д`;)

iPhoneからの投稿