リベンジ!! | 実録!MDR48モナンのアストルティア生活☆

実録!MDR48モナンのアストルティア生活☆

ドラクエXでのまったりバタバタモナンの
珍道中日記です☆
攻略とかいっさい知りません!w
チーム『集いし天空の勇者たち』所属!
よかったら見てってくださいな♪
基本鯖38で活動してます!
ただ気まぐれで書くのであしからず、、、


今日はぶどうエキスリベンジ!
トロル行ってきた☆
そんなことやってる場合ぢゃ
ないのにねw
でなかったしね!(´Д`;)

いく途中に変なのいたの!
photo:01


オムツ?こいつ変態?
あとあと聞いたら
すごい強いらしーね!
戦わなくてよかった(^▽^;)
レンジャー31ぢゃ
絶対勝てないねw

長旅で疲れてひと休み
photo:02


ジュレの酒場だよー。

と、
こんなところに
『特訓クエ付き合って』の声が!
おーぃぇー☆☆
グレンへむかったZ
photo:03


え?
特訓いくんだよね?
昨日紹介したおにぃが
変態に変わってしまった。。。
あ!でもちゃんとしたら
とっても強いですw

なかなか縄跳びマンは
クエの品を落とさず
タイムオーバー。。。

またまたリベンジの香りが(・∀・)
でるまで手伝うZ☆☆


iPhoneからの投稿